Meet Locals 〜地域と世界をつなぐ〜

パブリック(公務員)、ソーシャル(NPO)、ビジネス(特に地域)の3つのセクターのこと・キャリアをそれぞれ経験した立場から発信します。

ゲストハウスサミット終わりました!東京に一度帰ります!!

SPONSORED LINK

f:id:meetlocals:20180306145307j:plain

 
ゲストハウスサミット終わりました!1週間かけて、3月9日に東京に帰ります!!
 
ゲストハウスサミットが終わってから、早3日。
みんなが、サミットを振り返って日常に戻っているのを見て少しあせりつつ、京都の山奥などに滞在して、割と何もしない日々を過ごしておりました。
 
Meet Locals初めてから、ほぼ毎日書いてきましたが、ここ4日間ほど何も書いていないです。
振り返りがなかなか書けてないのですが、いったんあきらめて、来週くらいに書きたいと思います。
 
そして、サミット終わりましたので、この2ヶ月間の旅をいったん終えて、東京に戻ります!!
3月と4月は東京にいることが多いと思います。
4月中旬ぐらいからまたどこかに行こうかと思っています。
 
東京では、毎日イベントです。
2ヶ月のこともお話できればなと。
 
毎週火曜日のLanguage Exchange、日曜日のOpen Micの他に、マルシェ、トークイベント、お花見、コンサート等いろいろやってますので、ぜひお立ち寄りください
 
3/11(日)10-16時 小さなセカイイチ
 
3/16(金)19-21時 若者と日米中の政治の創る未来(仮)
 
3/19(月)19-21時 CAさんで離島ゲストハウスオーナー。岡本あやのさんに聞くパラレルキャリアと離島の魅力
 
3/21(水)19-21時 宿と家のこれから。「場」を創る人。
 
3/25(日)12-14時半 Spring Home Paety♪
 
3/29(木)19-21時 Little Japanの原点"Go as a friend"のしげさんライブ
 
3/30(金)19-21時 酒のまナイト 山形県
 
3/31(土)19-21時 ジブリ宮沢賢治のカルテット。作品のモチーフと岩手や地域の伝承を結びつけながら。