Meet Locals 〜地域と世界をつなぐ〜

パブリック(公務員)、ソーシャル(NPO)、ビジネス(特に地域)の3つのセクターのこと・キャリアをそれぞれ経験した立場から発信します。

ゲストハウスサミット3日目、オーナーズセッション!!話すだけでなくカタチにしよう!!

SPONSORED LINK

カタチにしよう。そうしよう。

 

ゲストハウスサミット、3日目が終わりました!


ゲストハウスサミットは、ダリさん、モコさんの企画された前前夜祭、ただの飲み会の前夜祭があり、本日一部二日酔いの中、メインセッション、オーナーたちで、ゲストハウスの次を提案するセッションが行われました!!

 

詳しくは、また紹介をさせていただければと思いますが、このセッションに集まったのがゲストハウスオーナーということもあり、話をして出たアイディアを実現していこう、という雰囲気が生まれています!!

 

次のゲストハウスサミット、そしてそれ以前に、ゲストハウス同士がつながることでできることを、これから1年間かけてやっていきたと思っています。

 

今回は急だったということもあり、北は北海道、南は沖縄から30を超えるゲストハウスさんにご参加いただきましたが、それでも参加ゲストハウスは限られてはいました。

 

次のゲストハウスサミットをやるぞー、そしてゲストハウスサミットのような会だけでなく、様々な連携のアイディアを実現していきたいと思っていますので、ゲストハウスさんや、ゲストハウス以外をやっておられる方、このサミットや連携にご興味の方はぜひご連絡ください!!

 

f:id:meetlocals:20180301224442j:plain