Meet Locals 〜地域と世界をつなぐ〜

パブリック(公務員)、ソーシャル(NPO)、ビジネス(特に地域)の3つのセクターのこと・キャリアをそれぞれ経験した立場から発信します。

ゲストハウスの相談などの方、遠慮なくご連絡ください!

SPONSORED LINK

f:id:meetlocals:20180529211044p:plain

わざわざ遠方からLittle Japanに泊まりに来てくださって、すごく遠慮深く、

オーナーさんいますか?ちょっとお話したいのですが、、、

と言って声をかけてくださる方がおられます。

 

そして、本当に申し訳ないのですが、オーナーのくせに週に2回くらいしかいないため、お会いできないこともあります。。。

 

わざわざ泊まりに来てくれている方とのお時間はしっかりと取りますので、遠慮なく事前にご連絡ください!!

 

お話もいろいろあり

・ゲストハウスをやりたい、やっている

地域活性化をやっている

・大学の研究の題材にしたい

・キャリアで悩んでいる

・自分がビジネスについて話をしたい

などなどありますが、どれでも大丈夫です。

 

 

ちなみに今の生活は

月〜水:中央大学(多摩)

木:Little Japan(ゲストハウス@浅草橋)

金:SBL2(事務所@日本橋

土日:どこか

ということが多いです。

 

比較的会いやすいのは、

木曜日の朝

木曜日の夜

金曜日の夜

土曜日、日曜日(浅草橋か日本橋にいる時に限る)

です。

 

ご連絡はLittle Japanの問い合わせからもらえるとありがたいです!!
http://www.littlejapan.jp/contact