Meet Locals 〜地域と世界をつなぐ〜

パブリック(公務員)、ソーシャル(NPO)、ビジネス(特に地域)の3つのセクターのこと・キャリアをそれぞれ経験した立場から発信します。

みんなで1ヶ月でtwitterフォロワー3000人を目指す#beyond3000

SPONSORED LINK

f:id:meetlocals:20180823071935j:plain

みんなで、1ヶ月でTwitterフォロワー3000人を目指すグループ「#beyond3000」。
友人が呼びかけをしていたので参加しました!!
 
僕が主に利用しているのは、Facebook
たまにInstagram
 
Twitterは、Meet Locals更新したつぶやきと、Instagram更新したつぶやきぐらい。。。
 
なんかつぶやく気も起こらず。。
無理につぶやかなくてもいいのかもしれませんが。。。
 
おかげでフォロワーは100人ほどしかいません。。。
こうやって、相互フォローしながら、お互いを見ながらだとちょっとがんばれるような気がします。
 
beyond3000に参加して相互フォローしたので、一気にフォロワー増えましたし。
 

beyond3000の参加の仕方①Facebookグループに参加

beyond3000のFacebookグループがあります!
「信頼がある程度担保されたゆるいコミュニティ」ということで、参加条件は、メンバーの友人などとなっています。
 
参加者、どんどん増えていて、この相互フォローだけでもすごいことになりそう。
 

beyond3000の参加の仕方②「#beyond3000」

もっと気軽には、「#beyond3000」でつぶやく!
 

ぜひ、ツイッター、フォローしてもらったり、読者になってもらえたりすると嬉しいです!!

 
ぜひ、みんなで、1ヶ月でtwitterフォロワー3000人を目指しましょう!!