Meet Locals 〜地域と世界をつなぐ〜

パブリック(公務員)、ソーシャル(NPO)、ビジネス(特に地域)の3つのセクターのこと・キャリアをそれぞれ経験した立場から発信します。

「別府の宝」ヒットパレードクラブに行ってみた!

SPONSORED LINK

昨日は大分県の別府に到着。

温泉掃除に突如参加させてもらった後、

こちらへ皆さんに連れて行っていただきました!

 

「別府ヒットパレードクラブ」

f:id:meetlocalsa:20180121172524j:plain

この目立つエントランス、最初は何かと思いましたが

オールディーズのライブハウスだよ、と皆さん。

 

男性3600円、女性3000円のところ、22:45以降は2000円で入れるとのこと。

食べ放題、飲み放題です!!

23時前に着いたのでピッタリですね。

 

中へと進み、会場内に。

f:id:meetlocalsa:20180121172938j:plain

なんと!

ライブハウスというより、テレビで見たレトロなキャバレーみたいではありませんか。

テンションが上がります。

 

しかもここ、飲み放題、食べ放題なんです!

アシスタントの響君は早速カレーに食いついていました。

 

f:id:meetlocalsa:20180121174018j:plain

皆で盛り上がってきたころ、ステージ開始です。

生演奏はやっぱり迫力ありますね。

演奏曲はやはりエルヴィスなど、オールディーズの定番。

 

最初はとりあえず座りました。

f:id:meetlocalsa:20180121174309j:plain

席でゆったりしていたところ、ステージ前に人がどんどん集まり、

踊り始めるんです。

そりゃ、こっちだって踊りたくなりますよね。

と、いうことで。

f:id:meetlocalsa:20180121174751j:plain

踊りなれた、というか完璧に踊る常連さんの女性陣に交じって、

僕ら(左側)も参戦。

全然ちゃんと踊れなかったけれど、皆楽しんでました。

 

ステージ後にはバンドの方々と記念撮影。

f:id:meetlocalsa:20180121175112j:plain

 

こんな楽しみ方もあったのか!と思えた夜。

今までヒッパレを知らなかったのが惜しいです。

 

新宿や銀座にも似たところがあると聞いたので、これは行ってみるしかありませんね!

 

hpc.live-memories.com