Meet Locals 〜地域と世界をつなぐ〜

パブリック(公務員)、ソーシャル(NPO)、ビジネス(特に地域)の3つのセクターのこと・キャリアをそれぞれ経験した立場から発信します。

僕は全国に家がほしい。日本どこでもいえ協会が素晴らしい。

SPONSORED LINK

f:id:meetlocals:20180111002100p:plain

日本全国に家がほしい。

そんな風に思っていたら、友人がこんなサービスを立ち上げていました!

 

立ち上げたのは、住まいを探すのが難しい高齢者の住まい探しをする「R65不動産」の山本さん。

最近ガイアの夜明けにも出ていました。

 

しかもこのサービス、月じゃなくて、年間3000円、、、破格です。

明日から日本全国を旅する僕にとって宿泊場所はとっても大事、ということでエントリー中です。

ユーザーは、完全会員制です。定期的に行なわれるドラフト会議の中で、ホストの独断と偏見で決定するとのこと。

選んでもらえることを祈ります。

peraichi.com