Meet Locals 〜地域と世界をつなぐ〜

パブリック(公務員)、ソーシャル(NPO)、ビジネス(特に地域)の3つのセクターのこと・キャリアをそれぞれ経験した立場から発信します。

兵庫ファン人会を立ち上げます!●●ファン人会つくりませんか!?

SPONSORED LINK

画像に含まれている可能性があるもの:高層ビル、空、テキスト、屋外

●●県人会、というのはあるのですが、ちょっと参加のハードルが高いように思っています(というか自分の主催しているLocalist Tokyoというコミュニティでそんな話になりました)。。。


そんな声を受けて、その地域にいろんな関わり方ができる会として誕生したのがファン人会です。

個人的には、ここ1,2年ぐらいで、地元で(生まれ広島、両親岡山、育ち兵庫)なにかしらの活動や事業をしたいと思っていまして、兵庫に興味を持っている東京の人たちと知り合える機会になればと思っています。

 

・兵庫出身
・兵庫に興味がある
・兵庫の友達が欲しい
・兵庫を盛り上げる活動をしたい
・兵庫で事業をやりたい・やっている
そんな、何かしら兵庫県に関わってみたいと思っている人とお知り合いになれると嬉しいです!

 

今回は、兵庫出身の3人で立ち上げイベントで、立ち上げから一緒にやってみたいという方のご参加も大歓迎です!

 

また、兵庫以外の●●ファン人会もぜひ企画していきたいと思っていますので、立ち上げに興味のある方ぜひご連絡ください。

 

◆イベント概要
日時:11月16日(土)19:00〜21:00
場所:地域と世界をつなぐゲストハウス「Little Japan」
住所:東京都台東区浅草橋3-10-8
アクセス:JR総武線・都営浅草線浅草橋駅徒歩7分
定員:15名
参加費:2500円(料理+ワンドリンク+α)
※兵庫にまつわる何かを準備中!

https://www.facebook.com/events/1345104485650004/