Meet Locals 〜地域と世界をつなぐ〜

パブリック(公務員)、ソーシャル(NPO)、ビジネス(特に地域)の3つのセクターのこと・キャリアをそれぞれ経験した立場から発信します。

「旅するように暮らす」を実現。月2.5万円で1年間いつでも泊まり放題のホステルパス!

SPONSORED LINK

f:id:meetlocals:20181001201258p:plain

年間パスあらため「ホステルパス」、色々と新しいプランを出してみました!

 

おかげさまで、ホステルパスは、素敵な利用者さんに恵まれて、良いサービスになったなーと思っています。

 

また、この「ホステルパス」持っていれば、登録している全国のホステルで、泊まり放題、というサービスを目下準備中で、来月ぐらいには出したいと思っています!!(参加ホステル絶賛募集中!ご連絡ください!!)

 

今回は、ホステルパスの利用者さんの声や、全国のホステルで利用できるようにする上で、お試ししたいということもあり、いろいろとプランを追加してみました。

 

1ヶ月から利用可能。金、土も使えるホステルパスも。

f:id:meetlocals:20181001202250p:plain

 

法人に合わせて設計する法人向けプラン

f:id:meetlocals:20181001202426p:plain

 

プレスリリースも出しました!