Meet Locals 〜地域と世界をつなぐ〜

パブリック(公務員)、ソーシャル(NPO)、ビジネス(特に地域)の3つのセクターのこと・キャリアをそれぞれ経験した立場から発信します。

<宿泊レポート>山口県阿武町漁家民宿「浜の小屋」。釣れたてのタイの造りが最高。

SPONSORED LINK

f:id:meetlocals:20180207173610j:plain

 

山口県阿武町。

人口3372人のこの町に行こうと思ったのは、この写真が、Facebookのタイムラインで流れてきたからでした。

 

す、すごい食べたい。

そして、行ってきました。山口県阿武町漁家民宿「浜の小屋」。

宿泊は1日1組限定です。

 

f:id:meetlocals:20180210143309j:plain

 

そして、当日出てきたのがこちらの写真となります。

※どのような食事になるかは、その日何が取れるかによります。

 

f:id:meetlocals:20180210180250j:plain

 

1日NHKさんの密着取材が入っていましたので、食事の時もこんな感じでした。

 

ご主人の趣味で、各部屋には、写真の後ろに見えている本格的なオーディオがあり、重厚な音楽を聞きながらの食事です。

 

f:id:meetlocals:20180210180301j:plain

 

宿の壁には、宿泊者からのメッセージが。

自分たちもメッセージを残します。

 

f:id:meetlocals:20180210180313j:plain

 

翌朝は、ご主人が漁をしている港に。

 

f:id:meetlocals:20180210180350j:plain

 

 

お部屋は和室。

畳に布団を敷いて寝るスタイルになります。

1日1組限定ですが、山口県阿武町の浜の小屋。

ぜひ一度行ってみてください。